使っていないマウスピース放出してます。

先日ブログにマウスピース収納ケースについて書きましたが、整理してると思ったより数が多く、多分もう使わないであろうマウスピースが多かったので、手放そうと思います。

現在メ○カリにて、とりあえず少し高めの額で設定しておいて様子を見ています。

出品しているのは、


  • デニスウィック7CS✨ 売却済み
  • デニスウィック6AL✨ 売却済み
  • デニスウィック6AL ヘリテイジ✨ 売却済み
  • デニスウィック5AL✨ 売却済み
  • デニスウィック5AL ヘリテイジ✨ 売却済み
  • デニスウィック4AL GP✨ 売却済み
  • デニスウィック3AL GP (ボロめ)  売却済み
  • デニスウィック2AL GP✨  売却済み
  • バック6ハーフAL✨  売却済み
  • バック6ハーフAM(細管、ボロボロ)  売却済み
  • ヤマバ48 (細管)✨  売却済み
  • シルキー51D✨  売却済み
  • シルキー52D✨  売却済み
  • シルキー52 (ロングシャンク) 売却済み
  • ティルツ ドムスモデル (細管)✨  売却済み
  • グレイゴ デイヴィッドテイラーモデル✨ 売却済み
  • グレイゴ GP(←ゴールドプレートではなくて)✨ 売却済み
  • 練習用 ビジュアライザー 売却済み

などなどです。わりと新品に近い美品、というものにはキラキラマーク✨をつけてあります。GPというのは金メッキのことです。

近くにお住まいの方でしたら試奏していただけますし、メ○カリより少しお安くすることができます。

もしご興味あるものがあればこちらからご連絡いただくか、下のコメント欄からでもご一報いただけたらと思います。