3本の集まりがありました。

先日、僕が活動しているSun Bones Trombone Trioというトロンボーントリオの今年1回目の集まりがありまして、練習や今後の話し合いをしました。

昨年2016年を振り返ってみるとこのトリオで5回の自主公演を行っていて、結成してから平均で考えると3、4ヶ月に1回くらいのペースで常に演奏会をしてきました。結成当初はこんなに活動できるなんて思っていなかったので今になってびっくりしています。メンバーのお二人にはいつも色々相談にのってもらったり、一緒に練習や演奏会させてもらえて本当に感謝しかないです。ちなみにうちの猫ちゃんの名前もリハーサルの休憩中にお2人に相談して、最終的に石井さんの「わかめ」と「こんぶ」に決定しました(笑)

 

次回の演奏会ですが、日程は6月末あたりでおそらく「カルメン」組曲がメインの演奏会になりそうです。これまでに「魔笛」組曲や「くるみ割り人形」組曲、あと「ドラクエ」組曲なんかをやってきましたが、また何か良い組曲ないかな〜と考えた結果、カルメンいいじゃないですか〜ということになりました。まだ最終決定ではありませんが、また正式に決定したらツイッターかFBかどこかでお知らせします。ご興味ありましたらぜひ一度聴きにいらしてください!

あと、昨年このトリオのにロゴができたので、グッズを作りました!  

ステッカーです。光沢があって文字のとこは金色になっててなんだかいい感じです!

ケースとかファイルに張りました。

あとTシャツもできました!色はネイビーと白があります。

自分的には白の方が好きなのですが、今写真がないのでとりあえずネイビーだけ。

 

もしも欲しい方がいましたら僕かメンバーの誰かに言ってください!