ミキサー買った

 

今日は家具とか色々探しに東急ハンズへ、目当ての物は何一つ見つからずでしたが代わりにミキサーを買いました。今日からミキサーと共にミックス生活です。タイトルにもある"ミキサー"という言葉は、英語だと"社交的な人"みたいな意味もあるのようなのですが、そういう人にもなりたい気持ちもありますが、ここではただ混ぜる者"のミキサーです。

 

ぼくはこの紀文の豆乳が大好きなので今日は豆乳ベースで苺1個とオレンジ半分とバナナ半分とミックスすることにしました。スジャータの豆乳はねっとりし過ぎでてんで駄目です。

 

5秒ほどヴィーンとして…

できました。簡単です。上のとこをカポッと外してこういう風にタンブラーみたいにしてそのまま飲めるという、横着な人にも対応した優れたものです。

飲みました。なかなかうまい。やはり豆乳は紀文です。これは健康の為というか、普通にとてもおいしかったのでたぶん毎日何かしら混ぜます。アボガドのジュースとかもおいしいらしいですね。みなさん、何かおすすめレシピがあれば教えてください。ミキサー部作りましょう!